スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

サムネイル-(2).png

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

ま~坊さんのコメント
マイネ神さまの

現段階でのデュアル回線契約者の違約金免除が誠意ある落とし処かもしれんのぅ・・・

激しく同意します。

取り敢えずわたしはまだ逃げませんが、逃げたい時に逃げれるようにして欲しい。
自分なりの限界点を超えて遅くなっても違約金があったら。。。。。