通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)
お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。
〜 本文は省略されました 〜
おおひが~さんのコメント
この記事の書き込みも延びない時点で
出ていく人はもうでていくと決めたから静観
そもそも格安だと割りきってる人
出ていくのがめんどくさい人も静観
何も知らない人はここすら見ない(ある意味mineoの思う壺)
声に出してる人はむしろ少数派
取り敢えず9月での対応が一応は出たから沈静化してるのかねえ
どこまで回線数が落ちるのか
今後どう建て直すのか
企業としては舐めくさっとる態度が気に入らないが現状速度はともかくとしてdocomo/auの切り替えとドメインメールのサービスを満たしてるのがここしかなく家族がそれを求めてるので移行は極力控えたい身としては巻き返してほしい気持ちはまだありますね
身の丈にあった戦略で収益出す努力してくださいよほんとに
出ていく人はもうでていくと決めたから静観
そもそも格安だと割りきってる人
出ていくのがめんどくさい人も静観
何も知らない人はここすら見ない(ある意味mineoの思う壺)
声に出してる人はむしろ少数派
取り敢えず9月での対応が一応は出たから沈静化してるのかねえ
どこまで回線数が落ちるのか
今後どう建て直すのか
企業としては舐めくさっとる態度が気に入らないが現状速度はともかくとしてdocomo/auの切り替えとドメインメールのサービスを満たしてるのがここしかなく家族がそれを求めてるので移行は極力控えたい身としては巻き返してほしい気持ちはまだありますね
身の丈にあった戦略で収益出す努力してくださいよほんとに