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通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

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お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

ryosukeryosukeさんのコメント
なぜこうも次々と炎上するのかマイネオは分かって無いみたいですね。

素直に公式サイトのトップやユーザーに送りつけたメールにも堂々と責任者名を記載して謝罪文を掲載し、
素直にトラフィックがパンク寸前なのでと協力を願い出て、
出来る範囲で早急に回線増強しますと
素直に約束していれば
こんなに騒ぎが長引く事は無かったんですよ。

やぶ蛇にならない様にと、メールや公式サイトには肝心な事を書かず
補足説明も法的に突っ込まれ無いようにと姑息な作文に執着してるのが見え見え。

ユーザーがそんなにアホだと思っているんでしょうか