スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

サムネイル-(2).png

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

アオリイカ0614さんのコメント
こういうマイネオの根幹に関わる内容発表が「気まぐれトラベラー」っていいかげんにしろよw


>>月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。

トラフィックはそれを超える勢いで増加してるんだったらそれに応じてもっと増やせよバ◯か? 増えた分だけ増やすのが普通だろ
キャンペーンで顧客単価を下げるからこうなるんだよ無能運営はそこをわかってないのかな?


>>動画サービス以外の通信では配信速度は抑制されません。

じゃあアプリのダウンロードはどうなんだ?
この前サポートに問い合わせたときは動画の通信傾向に似た通信は速度制限が掛かる可能性があるって言ってたぞ。
会社としてのプレスじゃないし実名じゃないから言いたい放題言って放置、コレが関西電力を親会社とするケイ・オプティコムのやり方てことですね。