通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)
お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。
〜 本文は省略されました 〜
しまっこさんのコメント
今月ちょー混雑して増強1回しか予定してないのに
>月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが
なんて書いちゃうのは、、、えっ?て思いますよ、流石に
本文の説明も極めて概念的で、
もう少し数字とか欲しいと思うところです、、、
物足りなさと言うか、なにも新しい情報がない、、、
>月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが
なんて書いちゃうのは、、、えっ?て思いますよ、流石に
本文の説明も極めて概念的で、
もう少し数字とか欲しいと思うところです、、、
物足りなさと言うか、なにも新しい情報がない、、、