通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)
お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。
〜 本文は省略されました 〜
味噌汁の具さんのコメント
あの、本当にスタッフは現状を理解しているのでしょうか?
不明瞭な説明に責任所在が曖昧な匿名スタッフの発言。いや、そこで気まぐれになられても困りますよ、ユーザーが。ひょっとしてこれがFun with Fans!ヒュー!
不明瞭な説明に責任所在が曖昧な匿名スタッフの発言。いや、そこで気まぐれになられても困りますよ、ユーザーが。ひょっとしてこれがFun with Fans!ヒュー!