スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

サムネイル-(2).png

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

ryosukeryosukeさんのコメント
>お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。

お久しぶりでーす!気まぐれトラベラーでーす!って
もうこの時点でこの会社が全く反省なんてしてないのがよく分かりますね。
他でも書いたけど、馴れ馴れしさをフレンドリーさと履き違えるなよ
まして今回のような事を起こして一応は謝罪に対する補足説明だろうに

この会社、本気でおかしいんじゃ無いの?