スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

サムネイル-(2).png

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

チソコさんのコメント
ありゃー。私以外にもお粗末と思っている人多いんですね。

気まぐれトラベラー@運営事務局さん、燃料再投下でしたね(苦笑)

次回「画像データの圧縮について」及び、気まぐれトラベラー@運営事務局さんが定期的に掲載(今月はそろそろのはず)されている、mineoネットワーク状況についてで、鎮火できるようがんばってください。
前回はこれね
https://king.mineo.jp/magazines/special/811

「画像データの圧縮について」「mineoネットワーク状況」どっちが先なんだろう?