通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)
お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。
〜 本文は省略されました 〜
GrandFEDisさんのコメント
「動画サービスと推定される通信」とは具体的にどんな方法で推定されているのですか?
そこを公表して貰わないと、ユーザー側も対応出来ないのですが?
またサラッと『プレミアムコースにも適用しています』と書かれていますが、未だに正式な謝罪を表明していませんね。
いつまでこのような匿名で責任者も判らないような対応を続けるのでしょうか?
そこを公表して貰わないと、ユーザー側も対応出来ないのですが?
またサラッと『プレミアムコースにも適用しています』と書かれていますが、未だに正式な謝罪を表明していませんね。
いつまでこのような匿名で責任者も判らないような対応を続けるのでしょうか?