スタッフブログ

通信の最適化によるお客さま影響について(ペーシング)

サムネイル-(2).png

お久しぶりです。マイネ王 運営事務局の気まぐれトラベラーです。
これまでより、月3回程度回線増強を行ってサービス品質確保に努めておりますが、近年のトラフィックはそれを超える勢いで増加しております。特に混雑時間帯はご不便をおかけしております。mineoでは、この混雑時における通信サービス品質確保のため、「通信の最適化」を実施しております。今回は通信の最適化の実施内容であります「ペーシング」についてできるだけ分かりやすくお伝えしたいと思います。
※「画像データの圧縮」についても近日中に公開します。

〜 本文は省略されました 〜

がちゃさんのコメント
ホント、言い訳ばかりで、ユーザー目線じゃないねぇ!

何度も書いたが、代表取締役が出てきて、事の経緯と謝罪しないと、納得しないユーザー多いはず。

上場企業だったら株価下がるし、下手すりゃストップ安だぞ。

非上場だからって、ユーザーバカにしてません?社長さん!