スタッフブログ

どこよりも早い 大阪マラソン2018の出走権プレゼントキャンペーン!

サムネイル.png

こんにちは、最近フィンユールの椅子がほしい天然パーマ@運営事務局です。

さて、今年2018年も株式会社ケイ・オプティコム(mineoの運営会社)が大阪マラソンのメインスポンサーを務めることになりました。
例年は5月ごろにマイネ王でも出走権プレゼントキャンペーンを実施していましたが、今年はなんと!どこよりも早く、本日1月25日よりプレゼントキャンペーンを実施します!

〜 本文は省略されました 〜

アトムくんさんのコメント

アンケート回答 応募する

私が初めてフルマラソンを走ったのが、第1回の大阪マラソンです。完走した喜びは今でも忘れられません。
2017年も走らせていただきましたが、故障中のため大阪ドーム以降は、歩いたり走ったりの残念な結果に終わってしまいました。
今年は最後まで走りきることと、ついでに自己ベストの更新も狙っています。
一番思い入れのある大会で、一番の記録を出したい!そう思って、すでに練習も開始しています。
是非とも出場したので、よろしくお願いいたします。