マイネ王国建国3周年記念コンテンツ「王国ダンジョン」スタートです!
〜 本文は省略されました 〜
ひまさんのコメント
>サラダパン@運営事務局 さん
Phantomさんの意見は至極もっともかと思います。
これを放置するなら、残念ですが王国ダンジョンは早晩すたれるでしょう。
「圧倒的ファンファースト」とか「Fun with Fans!」は何だったのか。
ユーザの話を全部聞けとは思いませんが、これに関しては
改善しません宣言は正直ありえないですねぇ。
ダンジョン作成者に悪意があるとは思いませんが広くて深いダンジョン
を遊ぶ気がおきなくなってしまう。
一応素人ながら改善案を。
テストプレーをしてクリアしていないと警告?表示をつける。
テストプレー後、スポットを変更した場合も同様。
こんな感じで、プレー側はクリア可能なダンジョンを識別できるかと。
これなら工数はそれほどかからないと思います。
ただこれも根本的な解決策ではないですが。
偉そうに書いて申し訳ないですが、何らかの形で改善される事を
願っています。
Phantomさんの意見は至極もっともかと思います。
これを放置するなら、残念ですが王国ダンジョンは早晩すたれるでしょう。
「圧倒的ファンファースト」とか「Fun with Fans!」は何だったのか。
ユーザの話を全部聞けとは思いませんが、これに関しては
改善しません宣言は正直ありえないですねぇ。
ダンジョン作成者に悪意があるとは思いませんが広くて深いダンジョン
を遊ぶ気がおきなくなってしまう。
一応素人ながら改善案を。
テストプレーをしてクリアしていないと警告?表示をつける。
テストプレー後、スポットを変更した場合も同様。
こんな感じで、プレー側はクリア可能なダンジョンを識別できるかと。
これなら工数はそれほどかからないと思います。
ただこれも根本的な解決策ではないですが。
偉そうに書いて申し訳ないですが、何らかの形で改善される事を
願っています。