スタッフブログ

2018年 新年のご挨拶と抱負

サムネイル.png

mineo・マイネ王をご利用の皆さま

mineo(マイネオ)の責任者をしております上田です。
皆さま、新年明けましておめでとうございます。
旧年中はmineo・マイネ王をご愛顧いただき、誠にありがとうございました。本年もどうぞよろしくお願いいたします。

〜 本文は省略されました 〜

mineo 上田@運営事務局さんのコメント
皆さま

mineo上田です。
たくさんの温かいお言葉や叱咤激励を頂き、ありがとうございます。

まず、年末年始にmineo・マイネ王において障害発生が続き、皆さまにご迷惑とお手数をおかけしたこと、お詫びいたします。
mineo・マイネ王が皆さまの生活の一部としてライフライン化していることを踏まえ、今後、障害の未然防止・再発防止策を継続して実施してまいります。

通信速度については、継続的に品質確保すべきサービスの根幹だと考えております。具体的には平日昼間の1Mbps以上、平日夕方の3Mbps以上の通信速度を目標に、お客さまの新規加入や利用状況の変化などを見据えて、タイムリーにネットワーク増強を行っていきます。キャンペーン実施等により通常期よりお客さまの増加が多く見込まれる場合においても、予め多めの増強を継続して行ってまいります。

実施希望のコメントがございました「マイネおみくじ」ですが、現在は、長期利用特典制度「ファン∞とく」の王国コインを使って「マイネおみくじ」がひけるという恒久の仕組みとしましたので、残念ながら、昨年のような「新春」時のおみくじ企画はございません。申し訳ございません。
その代わりとして、マイネ王3周年にあわせて、1月13日から新コンテンツがオープンする予定ですので、是非、こちらで楽しんでいただければと思います。

その他、マイネ王、コンタクトセンター、端末、mineoでんわ等についても、いただいた意見をもとに継続的に改善を行ってまいります。

1月4日からケイ・オプティコムの本社が京橋に移転し、現在は、大阪城の見える新オフィスで業務を行っております。
今後、mineoの大阪のオフ会は新オフィスで実施する予定ですので、関西在住の方におかれましては、新オフィスへのお越しをお待ちしております。
http://www.k-opti.com/company/access/