お店の裏側シリーズ(1) 電話帳移行承ります!
皆さんこんにちは! リアル販路立ち上げとご当地グルメ担当の人工パーマ@運営事務局です。
去る11月26日は大阪マラソンでマイネ王国民の皆さまとご一緒できてとてもハッピー!
…超苦しい4時間を過ごしましたが、皆さんご声援ありがとうございました!
さて、おかげさまで10月11月、たくさんのお客さまにmineoをお申し込みいただいております!本当にありがとうございます!
さて、mineoショップでは、新規お申し込みに合わせて、初期設定サポートや追加有料サポート(電話帳移行など)を承っているのですが、いったいどうやって作業しているのか?今回は少しお店の裏側をご紹介させていただきます!
〜 本文は省略されました 〜
人工パーマ@運営事務局さんのコメント
みなさんコメントありがとうございます!人工パーマ@運営事務局です!コメントが遅くなりすいません!!!
初期設定サポート、電話帳移行はmineoサポート店およびサポート店系mineoショップ(秋葉原・名古屋)では以前から対応できていたのですが、移行方法の選定やスタッフ研修などで直営店(渋谷・大阪・神戸)
での対応が遅くなっておりました!申し訳ありません!なお価格はmineoショップ全店共通になっています。
ちなみに電話帳移行用端末はホントに女性声なんですよ〜わりとちゃんと日本語なので和風な名前がいいかもしれないですね。笑
裏側シリーズ!不定期にはなりますが、今後も継続させていただきたいと思います!あわせてショップの新情報などもご案内いたしますっ!今回確かに短かったですよね…
初期設定サポート、電話帳移行はmineoサポート店およびサポート店系mineoショップ(秋葉原・名古屋)では以前から対応できていたのですが、移行方法の選定やスタッフ研修などで直営店(渋谷・大阪・神戸)
での対応が遅くなっておりました!申し訳ありません!なお価格はmineoショップ全店共通になっています。
ちなみに電話帳移行用端末はホントに女性声なんですよ〜わりとちゃんと日本語なので和風な名前がいいかもしれないですね。笑
裏側シリーズ!不定期にはなりますが、今後も継続させていただきたいと思います!あわせてショップの新情報などもご案内いたしますっ!今回確かに短かったですよね…