お店の裏側シリーズ(1) 電話帳移行承ります!
皆さんこんにちは! リアル販路立ち上げとご当地グルメ担当の人工パーマ@運営事務局です。
去る11月26日は大阪マラソンでマイネ王国民の皆さまとご一緒できてとてもハッピー!
…超苦しい4時間を過ごしましたが、皆さんご声援ありがとうございました!
さて、おかげさまで10月11月、たくさんのお客さまにmineoをお申し込みいただいております!本当にありがとうございます!
さて、mineoショップでは、新規お申し込みに合わせて、初期設定サポートや追加有料サポート(電話帳移行など)を承っているのですが、いったいどうやって作業しているのか?今回は少しお店の裏側をご紹介させていただきます!
〜 本文は省略されました 〜
chabaaさんのコメント
>さとさん
運営事務局より速いコメント、ありがとうございます!
加入直後に無料だったらショックを受ける所でした😃
初期設定サポートは初スマホだったので利用しました。「楽っ!速っ!」で、サポート店の近くに住んでいて良かった🌟と思いました。
運営事務局より速いコメント、ありがとうございます!
加入直後に無料だったらショックを受ける所でした😃
初期設定サポートは初スマホだったので利用しました。「楽っ!速っ!」で、サポート店の近くに住んでいて良かった🌟と思いました。