スタッフブログ

続・大盤振る舞い900円6カ月割引キャンペーンを開始します!

サムネイル.png

皆さん、お久しぶりです。ピエール晃@運営事務局です。
あと1カ月で今年も終わりですね。皆さん、今年はいかがでしたか?私のことを言いますと、仕事では今年の2月よりmineo関係の業務に携わることができ、かなり楽しく充実した1年となりました!(割愛しますがプライベートも)
そんなこんなで年納めとなる12月は何度も繰り返される忘年会、家族・恋人へのクリスマスプレゼントなどで出費のかさむ季節・・・そこで!忘年会に参加し、プレゼントもしたいアナタのために!?大・大盤振る舞いキャンペーンに引き続き・・・続・大盤振る舞い900円6カ月割引キャンペーンを12月1日より開始します!

〜 本文は省略されました 〜

ピカードさんのコメント
損害賠償とか、訴求適用しろとか、欲深い不平不満はみっともないですな。空白期間の加入者に限らず、キャンペーン期間以外の加入者は大勢います。キャンペーンで得するか、しないかは時の運。人生いろんな場面で、あるはず。よく考えて加入したなら後からグズグズ言わない!全て自己責任ですから。mineoさんも自己の経営責任でやっているんだから、こういう自分の判断に責任を持たない客は相手にしないでね。