スタッフブログ

【応募受付終了】mineoの「プレミアムコース」の募集開始!

サムネイル.png

久しぶりの投稿となります。くまだろう@運営事務局です。
最近は、相変わらず息子の動画サイト閲覧に巻き込まれて、動物やフレンドのお手伝いしながら自分のキャンプを発展させていくゲームを始めました!リアルでもアウトドアをもっとしなければと思いつつ、寒くなってきたので、家に引きこもってみかんを食べながらゲームをすることが楽しみになっています…。

さて、今回は「プレミアムコース」の追加募集開始のご案内です!
毎月のネットワーク記事でも「プレミアムどうなっているの?」とコメントをいただき、期待して待っていた方も多くいらっしゃるかと思います。前回から時間が大分経ってしまい、申し訳ありません。

最近のプレミアムコースの状況を先にお伝えすると、
・解約率は平均で3%/月程度となっており、大半の方は継続してもらっています。
・昼間のピーク時にMNOさんと同等の速度を最近1ヶ月でも出ており、非常に快適です。
ただ、日によって結構バラつきます。10Mbpsを超える日もあれば、超えない日もあり、平均で何とかという感じです。

〜 本文は省略されました 〜

5ghさんのコメント
>Dark Side of the Moonさん

確か定数200名で
解約率が月3%なので、
一年で欠員が3〜40名と
すると欠員+αでしょうか。

今回は少し検討してます(⌒-⌒; )
6Gがネックですが。