スタッフブログ

大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン他を開始しました!

サムネイル.png

皆さん、お久しぶりです。ピエール晃@運営事務局です。
暑いですね!こんな暑い中、先日家族とUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に遊びに行って来ました!パレードで水をかけられたり、新しい絶叫系アトラクションに乗ったりなど、大満足でした!快適にUSJを楽しむために大盤振る舞いでエクスプレスパス(待ち時間を短縮してアトラクションに乗れるチケット)を購入して、スイスイ乗り物に乗って一日楽しみました!

〜 本文は省略されました 〜

そうだにさんのコメント
一度解約してから再契約した場合をざっと計算します。
DUALタイプの新規回線を入手するためには下記1+2の合計1291円がかかります。
1. Amazonのエントリーパッケージ:854円(2017/9/12時点)
2. SIMカード発行料(au回線):438円
よって「現在の電話番号にこだわりがなければ、つまり、MNPを行わないで新しい電話番号でよければ」、約1.5ヶ月(900円/月の割引なので)弱で、再加時の料金がペイできてしまうことになります。
ただこれはmineoさんの意図・思惑に反することだと思います。なぜなら加入者数を増やすのが目的ですから。この解約→再加入では加入者数はプラマイゼロです。
よって、わたしはこれを推奨しているわけではありません。
ただ申し上げたいことは、やはり既存ユーザーにもなんらかしらのかたちでケアしていただけると嬉しいな、ということです。