大・大盤振る舞い12カ月900円割引キャンペーン他を開始しました!
皆さん、お久しぶりです。ピエール晃@運営事務局です。
暑いですね!こんな暑い中、先日家族とUSJ(ユニバーサル・スタジオ・ジャパン)に遊びに行って来ました!パレードで水をかけられたり、新しい絶叫系アトラクションに乗ったりなど、大満足でした!快適にUSJを楽しむために大盤振る舞いでエクスプレスパス(待ち時間を短縮してアトラクションに乗れるチケット)を購入して、スイスイ乗り物に乗って一日楽しみました!
〜 本文は省略されました 〜
やまちさんのコメント
私はmineoさん利用させていただいて間もなく3年目になるので今回の大盤振る舞い、いやdetectiveさんのお言葉を借りればなり振り構わずキャンペーンの利害関係の外なので損したとか思ってない…こともありませんが(笑)、失礼を承知で言わせてもらうと、プレミアムフライデーのようにお粗末な企画だと思います。だったらお前がユーザー獲得のために方策を出せと言われても妙案は浮かびませんが…。
大盤振る舞いも、1次案のアイディアとしては大いにアリですが、ユーザー重視を企業理念とされているのであれば、mineoさんで出された案をアイディアファームで意見聴取したり課題を提示してユーザーさんから実際に案を募集したら良かったのにと思います。
UQでやってるお試し期間は品質が良いという自信の現れで、mineoさんで二番煎じをやっても大勢は変わらないのかも知れません(たまに、かなり遅いときがあってmineoスイッチをon→offに切り替えようと思ったら既にoff状態だったということがあります)。けどこのキャンペーンが成功しても、UQが仕掛けて来たら、11月以降どうするのでしょう?対策は考えておられるのだと思いますが。
直前に契約された方々の不公平感も理解できますし、長期利用者の一人として言わせていただくと、消耗戦になって最低限、現在の品質が維持されるのかということが不安なのです。最悪そうなったら私もUQに乗り換え…ではなくて、ずっとmineoさんを利用させてもらいたいので、ここに挙げられている苦言は辛いかもしれませんが、しっかり耳を傾けていただきたいです。
大盤振る舞いも、1次案のアイディアとしては大いにアリですが、ユーザー重視を企業理念とされているのであれば、mineoさんで出された案をアイディアファームで意見聴取したり課題を提示してユーザーさんから実際に案を募集したら良かったのにと思います。
UQでやってるお試し期間は品質が良いという自信の現れで、mineoさんで二番煎じをやっても大勢は変わらないのかも知れません(たまに、かなり遅いときがあってmineoスイッチをon→offに切り替えようと思ったら既にoff状態だったということがあります)。けどこのキャンペーンが成功しても、UQが仕掛けて来たら、11月以降どうするのでしょう?対策は考えておられるのだと思いますが。
直前に契約された方々の不公平感も理解できますし、長期利用者の一人として言わせていただくと、消耗戦になって最低限、現在の品質が維持されるのかということが不安なのです。最悪そうなったら私もUQに乗り換え…ではなくて、ずっとmineoさんを利用させてもらいたいので、ここに挙げられている苦言は辛いかもしれませんが、しっかり耳を傾けていただきたいです。