スタッフブログ

<更新完了>第2回mineoファンの集い結果報告!

サムネイル2.png

こんにちは。ファンの集いのプログラムでは、皆さんとワイワイ♪お酒も「可」♪な懇親会がとても楽しみ。そんな私は、シャンパン@運営事務局です。
(※ 懇親会以外にも、皆さんに参加いただく楽しいイベント♪が盛りだくさん)

〜 本文は省略されました 〜

塩乃小路味麿さんのコメント
東京大会、ご招待ありがとうございました。
事前準備、本番ミーティングへのお気持ちが痛いほど伝わり、
感謝です。
生憎、先月末に眼底手術を行い安静状態なので、懇親会は失礼させていただきました。
契約70万回線越え、会員26万越え、予想より早い到達までのご苦労、慰労の言葉も見つかりません。ただ「おめでとう」とだけしか、言いようがありません。
今後は、MVNO,MNO入り混じった生き残り戦争のようですね。
100万越えに向けた、足元強化の構造改革提案も用意してありましたが、
いつかまたの機会に、ゆっくりご提案申し上げます。
さいたまに変える私は、途中の荒川花火見物の浴衣カップル達で且ってない
寿司詰め電車に乗り合わせました。
そこで、我慢しながら目を保護していたら、今日できなかった一つの提案が思い浮かびました。
 【提案】 スマホ用卓上外付けmineoスピーカー
低速でもストリーミングがを聞くことができるなら、
  今後は、若い方々の加入が増えるようなのでmineoマーク入りの高くない  スピーカーは、売れると思います。
  毎日、聞いても聞かなくても机の上でmineoロゴを見ていただるなら、
  ありがたいことです。 思い付きでダメかな?
是非また、お呼びいただけたら光栄です。お疲れさまでした。