スタッフブログ

変形する!スマホロボあげます!

top.jpg

トラ○スフォー○!ギゴガゴギコ……
いやいやどうもどうも、突然の変形失礼いたしました。なにわの珍発明家・アストロ温泉です。


前回の「珍発明みんなも考えてくれ!助けてくれ!」という呼びかけにはたくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございました。
いまマイネ王のスタッフの方たちと一緒にどのアイデアなら実現できるか必死に考えておりますので、一体どんなモノが出来上がるかお楽しみに!(珍発明のアイデアは引き続き募集しております。「こんなの作って!」というモノがあったらぜひ下↓のコメント欄へご投稿を!)


さて……。
変形ですよ変形!変形するロボってロマンですよね~。
アストロ温泉は、以前マイネ王の企画でロボスマホ(リンク)を作りましたが、今回はアレの変形するバージョンに挑戦してみようと思います。車からロボットに変形するおもちゃは男の子のロマンです。


〜 本文は省略されました 〜

津山嘉子@学習中さんのコメント
ト○ンスフォ○ム後の「してやったり」なドヤ顔がいい感じ(笑)
ちゃんと直立するんですね!
スマホ付けなくても普通に変身させて楽しめそうですね!
腕の部分や脚の部分はプラカラーでしっかり色付ければ、完璧にそれっぽくなりそう!

あえてこちらについては欲しいという希望は出しませんが、血と汗と涙のにじむ努力の結晶を称えてコメントさせていただきました☆
これからも、くだらない、けれど「すごい」と思わせるギリッギリのボーダーラインで私たちを楽しませてくださ~い^^