スタッフブログ

いきなり2倍!紹介キャンペーン、いきなり!端末限定サマーキャンペーンを開始します!

bnr_720-480_(2).jpg

皆さん、お久しぶりです。ピエール晃@運営事務局です。
梅雨真っ最中ですね。。。雨が降ると外に出かけることが億劫になってしまうので、明日くらいにいきなり梅雨明けして欲しいものです。そして、梅雨が明ければ、間髪入れずにいきなり強烈な日差しが降り注ぐ夏ですね!そんな夏の始まりに向けて、mineoでは「いきなり!キャンペーン」を明日、7月1日より開始します!

〜 本文は省略されました 〜

ピエール晃@運営事務局さんのコメント
>皆さん
返事が遅くなりすいません!多数のコメントありがとうございます!
いきなり始めた結果、タイミング的に惜しかった方もいらっしゃるのですが、紹介キャンペーンについてはぜひ紹介する側になって特典をゲットしていただきたいと思います!

>ぽてとサラダさん
既存ユーザーさんに追加で請求することはありません!(回線追加やプラン・タイプ変更等に伴うSIM発行時には費用がかかってきます)

>天智人康さん
ご指摘ありがとうございます。
「3周年記念!800円×3カ月割引キャンペーン」の対象は新規(回線追加含む)の方でデュアルタイプ契約の方となっており、条件を満たせば自動適用ですので特別な申し込みは必要ありません。
(それぞれのキャンペーン毎に注意事項がありますので、詳細はサービスサイトのキャンペーンページをご覧ください)
また、併用する場合でも電話や店舗での申し込みに限らず、web申し込みでもキャンペーン適用は可能となります。
キャンペーンが多種多様になると全ての組み合わせを全ての申し込み方に応じて説明するのは難しくなるのですが、可能な限り分かりやすいものにしていきたいと思います!

>ひでさん
新キャンペーンの提案ありがとうございます!
皆さんが魅力的に感じるキャンペーンは何なのか…常にキャンペーン企画担当として検討していますので参考にさせて頂きます。

>Kanon好きさん
新規の方に入っていただきたい、入ってからは長く使っていただきたい…どちらも大切なことなのですが、既存ユーザーさんと新規ユーザーさんへの様々な特典のバランスは検討していきたいと思います。

>mineistさん
その通りで、申込書受付の場合には紹介元のユーザーさんの電話番号を記載する必要があります。

>しまっこさん
遅くなりましたが、記事を修正して、7月1日~8月31日までと記載しております。