節約モード(低速モード)での音楽ストリーミングサービス利用比較

こんにちは、今月末のフジロックをとてもとても楽しみにしている天然パーマ@運営事務局です。
梅雨の時期は余計に髪がまとまらなくて困ります。
世界の音楽市場では、デジタル(ダウンロード、ストリーミング)が物理メディア(CDなど)の売上をすでに超えているそうです。特に定額制ストリーミングサービスが市場を牽引していて、音楽市場全体として拡大傾向とのこと。
日本ではまだCDの売上の比率が高いですが、これからどんどんストリーミングサービスが普及していくでしょう。
とはいえ、ストリーミングサービスは通信量が気になる…という方も多いのではないでしょうか。
〜 本文は省略されました 〜
み。32さんのコメント
今日もSpotifyを低速モードでお世話になりました。
無料プランなので、標準音質ですが途切れること無く聞けました。
ただ、数曲毎に流れるSpotifyの音声広告だけ毎回半分くらい流れた後、止まりますw
止まった後は広告がスキップされて音楽が流れるので特に支障はありません。
無料プランなので、標準音質ですが途切れること無く聞けました。
ただ、数曲毎に流れるSpotifyの音声広告だけ毎回半分くらい流れた後、止まりますw
止まった後は広告がスキップされて音楽が流れるので特に支障はありません。