NTTドコモの顧客情報システムとのオンライン連携開始による ドコモプランのサービス改善について
マイネ王の皆さん、はじめまして。おしゃべりパーマ@運営事務局です。
以後、2番バッター@運営事務局の送りバントが不調のときに、たまに代打として登場しますので、よろしくお願いします!
ところで皆さん、「亀田興毅に勝ったら1,000万円」ご覧になられましたか?わたしは同時配信されていたYouTubeで見ていました。さすが、元世界チャンピオン!強かったですね。特に挑戦者のひとり、YouTuberジョーブログのジョーさんの根性に感動しました。
普段からYouTubeを見ることが多いのですが、想いを持って夢を実現したい!こんなことやってみたい!というYouTuberの方が多いことにいつも驚かされております。
最近ではYouTuberヒカルさんの新事業企画が印象的でした。突出した能力を持っている人が活躍できる社会にしたい。そのために、人と企業をつなぐ事業をしたい!と視聴者、そして企業に対して熱い想いを語っておられました。そんなヒカルさんとmineoもコラボしたいと、本気で社内アピールを続けているのがおしゃべりパーマ@運営事務局です。
すみません。前書きが長過ぎましたね。
〜 本文は省略されました 〜
ROCKGOさんのコメント
>おしゃべりパーマ@運営事務局様
ご回答ありがとうございます。
2点目は「紛失・緊急停止」のことを質問したつもりですが言葉足らずですみません。
サポート頁を見ると以前と同じく、Aでは即時対応、Dでは9時~21時のみ即時対応とありますね。
やはり今回のシステム連携とは別のところにあるようですね。
これらの事も、いずれAプランと同様になってくれるといいなと思っています。
ご回答ありがとうございます。
2点目は「紛失・緊急停止」のことを質問したつもりですが言葉足らずですみません。
サポート頁を見ると以前と同じく、Aでは即時対応、Dでは9時~21時のみ即時対応とありますね。
やはり今回のシステム連携とは別のところにあるようですね。
これらの事も、いずれAプランと同様になってくれるといいなと思っています。