NTTドコモの顧客情報システムとのオンライン連携開始による ドコモプランのサービス改善について
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マイネ王の皆さん、はじめまして。おしゃべりパーマ@運営事務局です。
以後、2番バッター@運営事務局の送りバントが不調のときに、たまに代打として登場しますので、よろしくお願いします!
ところで皆さん、「亀田興毅に勝ったら1,000万円」ご覧になられましたか?わたしは同時配信されていたYouTubeで見ていました。さすが、元世界チャンピオン!強かったですね。特に挑戦者のひとり、YouTuberジョーブログのジョーさんの根性に感動しました。
普段からYouTubeを見ることが多いのですが、想いを持って夢を実現したい!こんなことやってみたい!というYouTuberの方が多いことにいつも驚かされております。
最近ではYouTuberヒカルさんの新事業企画が印象的でした。突出した能力を持っている人が活躍できる社会にしたい。そのために、人と企業をつなぐ事業をしたい!と視聴者、そして企業に対して熱い想いを語っておられました。そんなヒカルさんとmineoもコラボしたいと、本気で社内アピールを続けているのがおしゃべりパーマ@運営事務局です。
すみません。前書きが長過ぎましたね。
〜 本文は省略されました 〜
wzjmさんのコメント
ドコモの顧客システム・アラジン連携で、SIMカード再発行・A→Dの切り替え・サイズ変更が、空白期間が少なくスムーズにできることは、これまで二の足を踏む状態だったのが、障壁が低くなりますね♪
さらなる「カイゼン」も期待しております!
さらなる「カイゼン」も期待しております!