HUAWEI P10がmineo端末ラインナップに追加されました!
皆さま、はじめまして。今年4月より運営事務局の仲間入りした『青りんご@運営事務局』と申します。
mineoの技術系業務として、主に端末の運用などを担当しております。
さて、マイネ王初登場のこの記事で、皆さまに嬉しいご報告です。
〜 本文は省略されました 〜
青りんご@運営事務局さんのコメント
皆さま コメントありがとうございます。
> しまっこ さま
コメントありがとうございます。
本日発売されましたUQ様のモデルについては、
独自カラーなどもありますが、
ちょっと調べてみたところ
・UQアプリケーションがプリインストールされている
・メーカー様のHUAWEI P10 lite サポートページと 通常市販版とUQ版で異なる、説明書の中身も違う。
等もあるみたいです。
> マイにゃお さま
ご報告ありがとうございます。
半角スペースについて訂正させていただきました。
HUAWEI P10 Liteについてですが、
動作確認端末一覧の更新をお待ちいただけますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
> 椎名さま
大変申し訳ございません。
弊社販売分については、現在市販されている
HUAWEI P10 Liteとはバージョンが異なるため、
詳細な動作検証が実施できない=動作確認一覧に載せることができない
となっております。現在発売されているものについても、
弊社での動作確認については、皆さまに安心してお使いいただけるように
様々な角度から検証させていただいたものを、動作確認一覧として登録
させていただいております。何卒よろしくお願いいたします。
> しまっこ さま
コメントありがとうございます。
本日発売されましたUQ様のモデルについては、
独自カラーなどもありますが、
ちょっと調べてみたところ
・UQアプリケーションがプリインストールされている
・メーカー様のHUAWEI P10 lite サポートページと 通常市販版とUQ版で異なる、説明書の中身も違う。
等もあるみたいです。
> マイにゃお さま
ご報告ありがとうございます。
半角スペースについて訂正させていただきました。
HUAWEI P10 Liteについてですが、
動作確認端末一覧の更新をお待ちいただけますでしょうか。
何卒よろしくお願いいたします。
> 椎名さま
大変申し訳ございません。
弊社販売分については、現在市販されている
HUAWEI P10 Liteとはバージョンが異なるため、
詳細な動作検証が実施できない=動作確認一覧に載せることができない
となっております。現在発売されているものについても、
弊社での動作確認については、皆さまに安心してお使いいただけるように
様々な角度から検証させていただいたものを、動作確認一覧として登録
させていただいております。何卒よろしくお願いいたします。