スタッフブログ

長期利用特典制度 「ファン∞とく」 始まります!

ファンとくサムネイル.png

“迷ったら、仲間といっしょに楽しい方へ”
-mineoのブランドステートメント「Fun with Fans!」より-

私、サラダパン@運営事務局は、この言葉が好きです。

皆さんといっしょに、とにかく楽しい方へ進んできた「mineo」、そして「マイネ王」。その結果、ついにmineoは3周年を迎えることができました!ここまでこれたのは、本当に本当に皆さんのおかげです。ありがとうございます!

3周年を迎えた今、私たちが思っていること。それは「加入時の特典は大きいのに、加入後の特典は少ない」という通信業界のイメージをひっくり返すことです。育てていただいた皆さんに少しでも恩返しをしたい。この思いから、「楽しさ」と「おトク感」をテーマにしたmineo長期利用特典制度「ファン∞とく」の実施を決めました。


〜 本文は省略されました 〜

いりあさんのコメント
サービス開始当初からのユーザーですが、初めてコメントさせて頂きます。

長期利用特典制度の開始はいい事と思うのですが…。

1番目の特典がエントリーコード?
新規ユーザー獲得は大事でしょうが、長期利用と言うより新規優先しています!という感じを受けました。

他の方も書いている通り、私もエントリーコードいらないので、是非とも変更手数料無料に該当させて欲しいです。

去年の2周年キャンペーンでは、SIM交換でギフト券プレゼントがあったので
、今年もやってくれる事を期待しており…。
キャンペーンがない!と知り、かなりがっかりしました(;o;)

今年に入ってからスマホのバッテリー持ちが悪くなり、Aプラン→Dプランに変更が必要になるのですが購入し、6月まで使用を我慢し寝かせていたので…。

しかも機種がnovaliteなので、9月にmineoで購入したらSIM交換手数料かからず、電子マネーギフトもありとの事…(T_T)
私的にはショック大きいです。

王国コインも、ほぼmineoスイッチ入れっぱなしでパケット余ってるのでおみくじせず、グッズもあまり必要なく、イベントは興味ありますが、子連れでは無理だろうな…と、今の所使い道ないです。

仮に1枚につき500円〜1000円位の価値として、手数料等に使えるようにならないでしょうか。

是非ともご検討宜しくお願いします。