スタッフブログ

高速バスWILLER TRAVEL × mineo で就活生応援キャンペーンを実施中!

サムネイル2.png

コース料理で、前菜やメイン、デザートを選べる場合は、単品メニューの価格をチェックして一番高いものを迷わず選ぶコスパ王@運営事務局です。今回は、高速バスを全国で運行しているWILLER TRAVELさんと合同で実施している就活生応援キャンペーンについて、報告します!

〜 本文は省略されました 〜

コスパ王@運営事務局さんのコメント
> 皆さん

たくさんの応援コメントありがとうございました!就活生を応援したいという同じ志をもったユーザーさんが多くてよかったです。今回の企画で、mineoとしてmineoユーザーの皆さんと一緒に就活生を応援できることを、とてもうれしく思います!

> gavotteさん、ぽぷろうさん

ご指摘ありがとうございました。今回色々なコラボのスキームを検討したのですが、短納期ということもあり、単純な組合せによるコラボで実現することとなりました。ちなみに生協さんにはアプローチしているのですが、実現に向けて引き続きがんばります!

> Airepx-in-峰尾さん、ほくのうさん

WILLER TRAVELさんの運行バス路線が拡大していけばよいですね。mineoでバスWi-Fiも確かになかなか面白いコラボですね。

> アバランチさん

就活生を応援したいとなると、おっしゃるとおり結果的に一部の人しか恩恵を受けれないこととなりすいません。応援する人を増やしていくしかないですかね。

> wzjmさん

リンク修正のご指摘ありがとうございました!すぐに対応させていただきました。確かに長距離バス移動はお尻が痛くなりがちですね(汗)。そこはデラックスシートでしょうか。