大阪マラソン2017の出走権を10名にプレゼント!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。連日の出場です。
あまり映画は見ないタイプなんですが、最近プライムビデオで園子温作品をたくさん見ています。
さて、今年も株式会社ケイ・オプティコム(mineoの運営会社)がメインスポンサーを務める大阪マラソン2017ですが、一般ランナーの部でのお申し込みの抽選結果の連絡があと数日で来るころですね。今回のエントリー当選倍率も4倍を超えていると聞いています!
〜 本文は省略されました 〜
akio-kwさんのコメント
アンケート回答 応募する
他の方と同じく「例年どおり」という感じで今年も落選しました。毎年1回はフルマラソンに出場してきましたが、最近は練習不足や、夏場に怪我をしたりして不本意な結果が続いております。
今年は練習時間の取り方を変え、今のところ目標としている3時間半を目指して練習を積み重ねているところです。
あとは記録を出すのに結構大事な、沿道の応援で力をもらえる大きな大会に出たいのですが、落選続きで良い機会を得ることができません。
そこで、今回はこちらの出場枠を使わせていただきたいと思い、応募させていただきます。
特製Tシャツに恥じないようなナイスランを目指します!
よろしくお願いいたします!