大阪マラソン2017の出走権を10名にプレゼント!

こんにちは、天然パーマ@運営事務局です。連日の出場です。
あまり映画は見ないタイプなんですが、最近プライムビデオで園子温作品をたくさん見ています。
さて、今年も株式会社ケイ・オプティコム(mineoの運営会社)がメインスポンサーを務める大阪マラソン2017ですが、一般ランナーの部でのお申し込みの抽選結果の連絡があと数日で来るころですね。今回のエントリー当選倍率も4倍を超えていると聞いています!
〜 本文は省略されました 〜
走るさかもとさんのコメント
アンケート回答 応募する
はじめて走ったフルマラソンは5年前の大阪マラソンでした。僕にとって肉体トレーニングでしかなかったランニングが遊びに変わった日です。
途切れない応援で祭りの主役になった気分で楽しかったなあ。
大阪マラソンのコースデザインのマイネオTシャツも欲しい。当選しますように。(^^)