スタッフブログ

大容量(20GB/30GB)コース追加、5GBコースを6GBへ増量しました!

サムネイル.png

ピエール晃(あき)@運営事務局です。
先日、大阪会場のオフ会に参加してきました!初参加で若干緊張していましたが、和やかな雰囲気だったのですぐに緊張はなくなりました。ざっくばらんにお話しすることができ、サービスに対するさまざまなご意見をいただいたので、どんどん検討を進めていきたいと思います!

〜 本文は省略されました 〜

ピエール晃@運営事務局さんのコメント
>皆さん
たくさんのコメントありがとうございます!
熟考を重ねて本当に良かったと思います!

>3GBを4GBへ増量を希望の皆さん
3GBは今でもおトクな料金となっていますので、お値段・容量据え置き900円!!!とさせてください。。。
今回6GBにしたのは、コメントも頂いているバランスの見直し+世の中の状況を見ての判断ですので、今後タイミングが来ればその他容量も検討したいと思います!

>くろみつjpさん、ミンさん
データ容量の間隔が広いため、ピタリとはまる方ばかりではないのは認識しているのですが、料金テーブルを増やしすぎずにどの容量を追加するか悩んだ結果、今回の容量としております!

>Kanon好きさん
分かりやすく解説していただき、ありがとうございます!
私もデータ通信の使い方の異なる方々が増えることでトラフィックを分散化させる方向に働くことを期待しています。日々ネットワークの状況はウォッチしていますので、合わせて大容量コースの影響もウォッチしていきたいと思います!