スタッフブログ

mineo即日お渡し店、どんどん拡大してます!~人工パーマ旅に出る③~

サムネイル.png

皆さんおひさしぶりです!旅とグルメ担当の人工パーマです!あ、もはや担当にお仕事が含まれてません!いかんですね…

さてもう夏真っ盛りで暑いわけなのですが、mineoの全国即日お渡し店舗の展開もわりとアツい感じになってきてるんです!

現在、全国的に店舗展開を順次進めさせていただいているのですが、今回は先行モデル店舗の"豊橋""那覇"をご紹介させてくださいっ!

〜 本文は省略されました 〜

4Lavieさんのコメント
人工パーマさん

コメントありがとうございます。
あのメモ、私も好きでした。次回は確信犯でよろしく w

tomoさん
時差コメすいません。
マボーヤキソバ!、美味しいですよね。
少ない油で表面はからっと揚げられ、真ん中部分はモチッとした麺と
麻婆豆腐を絡めて食べるのは絶品です。
内の近くにも出す店があったのですが、潰れちゃいました。 (;_;)