スタッフブログ

【応募終了】mineoショップが遠くて行けない方へ、抽選で『グミ』『キットカット』をプレゼントします!

サムネイル.png

滋賀県で生まれ、滋賀県で育ち、そして未だに滋賀県から離れられない、サラダパン@運営事務局です。都道府県別、幸福度ランキングでは上位に位置し、“ひこにゃん” “TMR西川さん”という2大スターを擁します。また、琵琶湖を中心に、地元愛が強い県民性とも言われています。


でも・・・、mineoショップはありません。


なので今回、ショップへ行けば貰えるmineoキットカット(ノベルティ)を手に入れることはできませんでした。。。(友人談より)


〜 本文は省略されました 〜

Squittさんのコメント
山梨県では、友だちの結婚式に行くと、新郎新婦が地元出身ならばほぼ漏れなく武田家重臣のなにがしの末裔の名家の出で、と言われてました。山梨県ではほぼ江戸時代がスルーされて、戦国時代から一気に現代になってるかと思うくらい武田信玄公の存在感が大きいです。