スタッフブログ

mineo 渋谷 の内覧会を実施しました!

サムネイル2.png

1月最後の週末は、アウトレットの冬物最終クリアランスセールを計画どおり攻めていたコスパ王です。「mineo渋谷」のオープンがいよいよ明後日2月1日(水)と近づいてきました。その前日1月31日(火)の18:30より、一足早く「mineo 渋谷」を見学しよう!内覧会へご招待に応募をいただいたマイネ王メンバーの皆さまを一足早くご案内させていただく「内覧会」を開催しましたので、報告します!

〜 本文は省略されました 〜

塩乃小路味麿さんのコメント
mineoファミリーの皆さん、おめでとうございます!!
スタッフや事務局の皆さんお疲れ様でした。建物づくりから内装工事、新しい仕掛けやアイデアが盛り沢山です。業者さんたちと折り合いをつけて、オープン日に間に合わせるのは、我慢と忍耐で大変なご苦労を乗り越えてこられたことはよくわかります。普通は、どこかが間に合わないところがあるものですが、よく間に合いました。皆さんの本気に絶賛です。
拠点が大阪で、長期出張や行ったり来たり、なおかつ現業もこなして、おまけに一番忙しい月末に向けてのフリータンク騒動。お疲れ様でした。これが乗り切れたから、今後はどんなに忙しくても大丈夫だと思います。

さぁ、やっとオープンですね。幸い今日の渋谷の天気は快晴。11度。風も無いようで、天気も味方してくれてますね。

お礼が遅くなりましたが「昨日、内覧会ご招待有難うございました。
あれから、掃除を入れたり最終調整をされたりでほとんど寝る時間がななかったと思いますが、大勢のお客様の来店を見たらアドレナリンが出て元気いっぱいになりますよ。

一つの懸念は、1階の大混乱が予想されます。カフェの注文からトッピングして食べ始めまでが時間がかかりそうです。おまけに、同業を含め大勢の方が押し掛けますので、事故が起きないよう人員投入して万全の整理をしてください。入場制限と店頭に並んでいただくスペース確保。更に、会談が狭いので、上りはエレべェーター、下りは会談の一方通行も考えておいてください。お疲れですが、日曜日が過ぎるまで、営業よりも事故防止に重点ご配慮ください。大成功間違いなし。きっと、ご苦労が報われますよ。僭越でしたらお詫び申し上げます。拝