スタッフブログ

「ながら」は危険? 朝から晩まで「ながら」で生活してみた

名称未設定_1.png

「ながら」というものがある。大人ならば、ラジオを聞きながらの「ながら勉強」などは、経験があるのではないだろうか。最近よく聞く「ながら」と言えば、「ながらスマホ」である。

歩き「ながら」スマホは今、社会問題にもなっている。二つのことを一緒にやるので、効率は落ちるし、なにより危険だ。そこで朝から夜まで、歩きながらやってみようと思う。きっと慌ただしいだけで実りのない危険な一日になるはずなのだ。

〜 本文は省略されました 〜

マイネ王 運営事務局さんのコメント
>>熊野さん

楽しんでいただけましたでしょうか?♪
また次回の地主さんの記事を楽しみにしていてくださいねー!!

>>hisaさん

ありがとうございます(^^)
きっと地主さんは体を張ることで、「ながら」がいかに危険であるかを教えてくれたのです!

>>ぱよぱよちーんさん

自転車に乗りながらのスマホや、歩きながらの電話、全部事故に繋がる恐れがあるので、一人一人も気をつけなければいけませんね><