スタッフブログ

初心者ユーザーに贈る「mineoウソホント!?」

001_R.jpg

iPhone 7やarrows M03の登場を機にmineoユーザーになった人も少なくないだろう。そこで今回は、ユーザーサポートに駆け込む前に覗いておきたい「mineoウソホント!?」をお送りしたい。

〜 本文は省略されました 〜

えんがわさんのコメント
marukovicさん
「厳しいですね^^;。
無料のサポートに完璧を求めるのは、如何なものかと...」

完璧を求めていなくても、明らかに間違った案内をして、それによってユーザーが不利益をこうむるのは無料であろうが安かろうがあってはいけないことです。
正確にわからなければきちんと確認し、回答するのがサポートの役割です。
それができないなら、「mineoは一切のサポートをしません。サイトのQ&Aなどをご覧の上、すべて自己責任でお申し込みください」などとすれば良いだけです。
また、マイネオのサポートは「無料」ではありません。
マイネオと有料で契約をしているのですから、それを無料と称するのはいかがなものかと思います。