スタッフブログ

【予告】9月28日のマイネ王メンテナンスと機能改善のお知らせ

名称未設定_1.png

こんにちは。めずらしく体調万全なので油断していたら、会社から異動命令が出たふにふにです(^^;)
ということで、これがふにふに最後のマイネ王機能関連の記事になる意気込みで、メンテナンス実施と機能改善についてお知らせしていきますっ!!

※先日のmineoショップ 名古屋オープンのレポート記事の最後に出てきたのはふにふにです。今後はmineoの店舗関係のお仕事をします。

〜 本文は省略されました 〜

ふにふに@運営事務局さんのコメント
たくさんのねぎらいのお言葉、ありがとうございます!
今回の機能改善は好評のようでホッとしました(^^;

大変だったことといえば、やはりマイネ王の立ち上げとフリータンクの立ち上げですね。そりゃあもう、今思い出しただけでもゲッソリしちゃいます(笑)。でも、それをなんとか乗り越えてこられたのは、たくさんのmineoスタッフの協力と、皆さんが「おもしろい」「楽しい」「だからmineoは好きなんだ」というポジティブなコメントを絶えず届けてくれたからだと思います。

皆さんが思っている以上に、応援コメントはmineoスタッフのモチベーションUPになっているんですよ。ですので、ぜひこれからもmineoの応援ヨロシクお願いします!