スタッフブログ

【予告】9月28日のマイネ王メンテナンスと機能改善のお知らせ

名称未設定_1.png

こんにちは。めずらしく体調万全なので油断していたら、会社から異動命令が出たふにふにです(^^;)
ということで、これがふにふに最後のマイネ王機能関連の記事になる意気込みで、メンテナンス実施と機能改善についてお知らせしていきますっ!!

※先日のmineoショップ 名古屋オープンのレポート記事の最後に出てきたのはふにふにです。今後はmineoの店舗関係のお仕事をします。

〜 本文は省略されました 〜

ふにふに@運営事務局さんのコメント
皆さん、あたたかいコメントと、たくさんのナイスをいただいて、本当にありがとうございます!!

マイネ王というサイトを立ち上げて、皆さんと一緒に育ててきた身としては、独り立ちする我が子を送り出す親のような心境です。
※実際に送り出されるのは私ですが(笑)

とはいえ、mineoもマイネ王もまだまだ道半ばです。これからもマイネ王に集まる仲間とスタッフのチカラを合わせて、mineoを唯一無二の素晴らしいサービスにしていきましょう。
もちろん、私も異動先からmineoをより良く出来るように頑張ります!

ちなみに「ふにふに」という名前の由来のご質問があったのでお答えすると・・・なんとなく思いついた単語です(^^;) 面白いオチがなくてスミマセン。。

ではでは、9/28の機能改善までもうしばらくお待ちくださいませ!