mineo「プレミアムコース」有料トライアル実施とその理由
はじめまして!スタッフブログ初登場のくまだろう@運営事務局です。今年の7月からmineoの事業戦略を担当しています。
皆さまの声を直接聞きながら作り上げていくという、これまでにない経験に戸惑いながらも、mineoのための声を上げてくださる皆さんと真摯に向き合おうとするうちのメンバーに感化され、もうその気になっています(笑)
一緒に楽しみながら、mineoを良くしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
〜 本文は省略されました 〜
mineovnoDさんのコメント
そもそも通常時に不満だった人がどの程度満足に感じられたかの数字をだすべきかと。
通常時に満足と回答してると人と不満と回答してる人では明らかに利用形態が異なると思います。5.6倍という表現はいまいち素直に受け取れません。
通常時に満足と回答してると人と不満と回答してる人では明らかに利用形態が異なると思います。5.6倍という表現はいまいち素直に受け取れません。