mineo「プレミアムコース」有料トライアル実施とその理由

はじめまして!スタッフブログ初登場のくまだろう@運営事務局です。今年の7月からmineoの事業戦略を担当しています。
皆さまの声を直接聞きながら作り上げていくという、これまでにない経験に戸惑いながらも、mineoのための声を上げてくださる皆さんと真摯に向き合おうとするうちのメンバーに感化され、もうその気になっています(笑)
一緒に楽しみながら、mineoを良くしていきたいと思いますので、よろしくお願いします!
〜 本文は省略されました 〜
すすむ2さんのコメント
たしかに、りうかさんの言う通り価格を上げて1500円くらいにしたら、抽選なしでも絞れそうな気がするなぁ。
まだ様子見の人も多いと思うし。
その方が「お金を払ってでも昼を快適に使いたい!」というユーザーの願いを多く叶えられそうな気がするよっ。
まだ様子見の人も多いと思うし。
その方が「お金を払ってでも昼を快適に使いたい!」というユーザーの願いを多く叶えられそうな気がするよっ。