スタッフブログ

mineoのフリータンクが「コードアワード2016」の「グッド・イノベーション」を受賞!

名称未設定_2.png

こんにちは、映画は金券ショップの前売り券か、映画の日か、レイトショーのみで、これまでの人生を通して通常料金で映画を見たことがないコスパ王です。このたび、mineoのフリータンクが、「コードアワード2016」の「グッド・イノベーション」を受賞し、上田、もねお、コスパ王の3名が贈賞式に出席しましたので報告します!

〜 本文は省略されました 〜

ちがいがわかるひとさんのコメント
mineo王さんへ、大変、大変、大変、大変、おめでとうございます。
しかし、下記のメールがmineo王のQ$Aに、登校されています。
参考に「これに」冠する記事を見てください。

なるべく早く フリータンクにパケットを入れられない


質問のテーマ
 サービス
 mineo(docomo)
 iPhone SE SIMフリー


image.png

3日程前からフリータンクにパケットを入れようと何度も試みているのですが、画像のとおりにエラーが出てしまいます。現在のパケット残量は5000MBほどです。投入パケットは2000MBから10MBまでいろいろ変えてみたり、時間を空けてチャレンジしていますが、一向に改善されません。また、マイネ王お問い合わせフォームで質問したのですが、回答されないままです。解決策をご存知の方は、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。


 2016/07/28