スタッフブログ

【応募終了】mineoの優先通信サービス「プレミアムコース」の応募を受付中!トライアル第二弾!

名称未設定_2.png

※この記事への応募は終了しました(2016年7月14日追記)

優先通信サービス「プレミアムコース」のトライアル第二弾ご応募の募集開始です!

トライアル第一弾のご応募では5,000件を超えるご応募がありました。抽選に当選された方には本日7月1日からプレミアムコースを体験いただきます!
プレミアムコースを体験いただいている方の感想を記入いただくページを準備したので、体験者の声はこちらでご確認ください!質問のある方は質問してみてください。(体験者の方は書き込みお願いしますね!)
プレミアムコースを使ってみた感想は?

〜 本文は省略されました 〜

tatsuvalueさんのコメント

アンケート回答 応募する

時折、完全にデータ通信が切れた状態になってしまいます。この場合は機内モードへの切り替えでは復旧しません。一週間に一度くらいの頻度でしょうか。再起動しか手がありません。プレミアムコースに移行することで、この現象が発生しなくなるかも知れ無いと期待しています。