【東京-大阪間】充電せずにmineoスマホをカーナビとして使うことができるのか

知らない土地や慣れない土地で、車を運転するときに便利な「カーナビ」。カーナビがあればどこまでも行けるのだ。
〜 本文は省略されました 〜
TKKさんのコメント
アンケート回答 応募する
脱力ネタ、楽しませて頂きました。大阪まで辿り着けると期待して読みだしたのですが、長野止まりでしたね(^_^;)ウチでは、えのき茸、しめじをよく味噌汁やカレーに入れて食べてます。焼きしいたけもおいしいですね!
きのこは繊維質&ミネラル豊富、さらに一年中安定して手に入ると、言うことなし!
牛すじとしいたけのカレーを食べてみたいですが、他の賞品でももちろん良いです。
追伸:パケットを気にされている方へ
カーナビ機能は低速モードで十分使えるので、気にする必要無いと思います。