スタッフブログ

第5回マイネ王オフ会(5月)結果報告!

offkai3.png

No Dajyare. no Life! もう何が何だか分かりませんね。私も分かりません。でも、強引にgoing my way!(決まった!)駄洒落王です。
皆さんご無沙汰しています。

さて、【応募受付終了】「マイネ王」第5回オフ会(5月)の参加者を大募集!でたくさんのご応募をいただいた、第5回オフ会開催の結果報告です。

といっても、まだ写真や内容が反映できませんので、この記事で随時更新していきますね!
・5/14(土)東京会場の結果報告は、5/17(火)に更新予定
・5/21(土)大阪会場の結果報告とオフ会の内容は、5/24(火)に更新予定

オフ会に出席していない皆さんは、出席したユーザーさんがどのように感じたのかも気になるかと思い、出席したユーザーさんの貴重な声はこの記事一箇所に集めたいため、取り急ぎ東京のオフ会終了後に記事を公開しましたので、感想、意見、要望などのコメントをお待ちしています!

〜 本文は省略されました 〜

こぐまさんのコメント
私も大阪会場にて参加させていただきました。

参加しない限りは聞けないような貴重かつ熱い思いを伺うことができて、とても有意義な時間を過ごすことができ、ありがとうございました!

当面は初回参加メンバーのみを対象としているオフ会のようですが、2回目以降の参加ができるようになった際には、ぜひまた参加させてください!!