(6/26 19:00更新)日々のちょっといい行動でパケットGET!グリーンクエスト始まります

〜 本文は省略されました 〜
ラッキーループさんのコメント
審査厳し過ぎだろう!
役所仕事かよ!?
食パンというワードが入っていないからダメなんだろうけど・・・
食パン写っているのに?
何の解説か?判らないの?
趣旨を考えろよ
それ言ったら、パンを冷やすのにアルミホイルなんか使っていたら、環境破壊なんだけど…
アルミホイルを製造するのに、どれだけの電気を使っているか?調べてみろよ。
ジェミニAI調べによると、1トンのアルミを作るのに一般家庭が3〜4年使う分の電気を使って作られているってよ。
家庭用アルミホイル1本だと、液晶テレビを5~6時間点けっぱなしにするか、冷凍庫を1~2日稼働させるのと同等の電気を使って作られているという。
それをパンを冷やすのに使い捨てしていたら、環境負荷の方が大きくなるから、最低でも使い回さないとダメです。
と、まんまと環境問題について考えさせられ投稿させられていたら、プロジェクトにハメられたのはオレの方か…?
╭(๐_๐;)╮
そんな厳しい審査に落とされるくらいなら、もう、参加してやらんからなー
プン(。•ˇ₃ˇ•。)プン
はいド──────ン!!(笑)
.∧_∧ ∧_∧.
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ r⊂ ⊂)'
| _つ ⊂_⊂ノ
`し´
役所仕事かよ!?
食パンというワードが入っていないからダメなんだろうけど・・・
食パン写っているのに?
何の解説か?判らないの?
趣旨を考えろよ
それ言ったら、パンを冷やすのにアルミホイルなんか使っていたら、環境破壊なんだけど…
アルミホイルを製造するのに、どれだけの電気を使っているか?調べてみろよ。
ジェミニAI調べによると、1トンのアルミを作るのに一般家庭が3〜4年使う分の電気を使って作られているってよ。
家庭用アルミホイル1本だと、液晶テレビを5~6時間点けっぱなしにするか、冷凍庫を1~2日稼働させるのと同等の電気を使って作られているという。
それをパンを冷やすのに使い捨てしていたら、環境負荷の方が大きくなるから、最低でも使い回さないとダメです。
と、まんまと環境問題について考えさせられ投稿させられていたら、プロジェクトにハメられたのはオレの方か…?
╭(๐_๐;)╮
そんな厳しい審査に落とされるくらいなら、もう、参加してやらんからなー
プン(。•ˇ₃ˇ•。)プン
はいド──────ン!!(笑)
.∧_∧ ∧_∧.
( `・ω・)つ)゜Д゜)・゜
(つ r⊂ ⊂)'
| _つ ⊂_⊂ノ
`し´
