スタッフブログ

(6/26 19:00更新)日々のちょっといい行動でパケットGET!グリーンクエスト始まります

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

アッカリ〜ン@_@….,….,…😅さんのコメント
最初、面白そうなこと始まったかな?と思って、ここのコメントを見てみると否定的なコメントがチラホラ。実際のクエストを見てみると・・・

環境にいいこと、ためになることを周知するんだったら、クエストはふつうにクイズ形式でいい。

よく知っている人は簡単にクリアできるし、知らない人は色々調べたりしてクリアする。
設問や作り方次第で面白くできる。

今回の写真を撮って、〇〇が写真に含まれていること、とか、写真は公開されないとか、もうただのスマホの操作トレーニングか、誰得の何の作業かわからない状態になっている。

ここのコメントを読んで同じように考えている人が少しいたのはちょっと安心したけど。