スタッフブログ

(6/26 19:00更新)日々のちょっといい行動でパケットGET!グリーンクエスト始まります

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

fio@帰ってきた自宅警備員さんのコメント
良い企画だと思うけど、スクショの確認するスタッフの負担が大変そうです…

ちなみに食パン🍞は太るので食べません。
したがって冷凍もしないのです。

炊飯器はお米に水を30分ほど吸わせてから早だきです炊いてます。浸す時間の通電も節約しています。(^-^)v