スタッフブログ

日々のちょっといい行動でパケットGET!グリーンクエスト始まります

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

ケンマイネオ@新しいスマホ欲しいなさんのコメント

DSC_0148.JPG

>> ケンマイネオ さん

寿司野郎さん🍣お元気そーですね😀👍
関電のエコアプリに配属されたのですか
いい笑顔で✨何よりです!!
頑張って下さいね💪