スタッフブログ

日々のちょっといい行動でパケットGET!グリーンクエスト始まります

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️さんのコメント
グリーンクエスト企画ありがとうございます😊
取り組みは非常に良いと思います。😃

食パン🍞は、ラップ、アルミホイルに包まず普通に冷凍してます。👍
特に問題なく食べられるので、ラップ、アルミホイルが勿体ないと思います。👎

炊飯器の保温機能は使いません。
余ったご飯🍚は、冷凍にします。👍

折り畳み傘は、いつも持ち歩いてます。👍

値下げ商品買ってます。👍

水道、ガス、電気使用量は、毎回気にしてます。
普通の家庭の平均より使ってないです。👍

正直、これら日常当たり前なことであり、写真を撮ってあげる事までしたくないです。😅😅😅

すみませんが今回は不参加となります🙇