日々のちょっといい行動でパケットGET!グリーンクエスト始まります

〜 本文は省略されました 〜
ふらりー@🌸🍉🍑🍓🍒🍨❤️⛷️さんのコメント
グリーンクエスト企画ありがとうございます😊
取り組みは非常に良いと思います。😃
食パン🍞は、ラップ、アルミホイルに包まず普通に冷凍してます。👍
特に問題なく食べられるので、ラップ、アルミホイルが勿体ないと思います。👎
炊飯器の保温機能は使いません。
余ったご飯🍚は、冷凍にします。👍
折り畳み傘は、いつも持ち歩いてます。👍
値下げ商品買ってます。👍
水道、ガス、電気使用量は、毎回気にしてます。
普通の家庭の平均より使ってないです。👍
正直、これら日常当たり前なことであり、写真を撮ってあげる事までしたくないです。😅😅😅
すみませんが今回は不参加となります🙇
取り組みは非常に良いと思います。😃
食パン🍞は、ラップ、アルミホイルに包まず普通に冷凍してます。👍
特に問題なく食べられるので、ラップ、アルミホイルが勿体ないと思います。👎
炊飯器の保温機能は使いません。
余ったご飯🍚は、冷凍にします。👍
折り畳み傘は、いつも持ち歩いてます。👍
値下げ商品買ってます。👍
水道、ガス、電気使用量は、毎回気にしてます。
普通の家庭の平均より使ってないです。👍
正直、これら日常当たり前なことであり、写真を撮ってあげる事までしたくないです。😅😅😅
すみませんが今回は不参加となります🙇