スタッフブログ

日々のちょっといい行動でパケットGET!グリーンクエスト始まります

サムネイル.png

〜 本文は省略されました 〜

kurobeさんのコメント
食パン、アイラップの袋に入れて冷凍していますが
アルミホイルでもいいんですね❣️
今度からこれで冷凍します😁
なんか色々あって夏休みの宿題みたいで楽しいです😊
早く海に行ってお掃除したくなりました😆
頑張るぞい!💪